レース【ざっくりうっすらストライプレース】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

トルコから直輸入のレースカーテンです。当店のトルコ直輸入のレースカーテンは、何かをモチーフにした刺繍が入っているものが多いのですが、こちらは、刺繍の入っていない、シンプルなデザインです。それだけに、汎用性が高く、テイストを選ばず、使用いただけるカーテンです。シャープなストライプの柄なのに、ざっくりな生地感でナチュラル度もキープ。ありそうでなかった使いやすいレースカーテンです。

スタッフが実際の商品を撮影しました

ザックリと織り上げられた生地です。ストライプの柄もよく見ると繊細な刺繍です。
透過度を確認している画像です。プライバシーが守られた、視線が気にならないくらいの透過度です。

ベースの生地はザックリと仕上がっています。目が詰まった織り方なので、透け感はプライバシーが割と守られる感じになっています。
生地を手元で確認すると、白に近いですが黄みがかった感じに見えるのですが、カーテンにしてみると、「白」が強調される感じになります。
床材や、周りのカラーに合わせて微妙に表情を変えることが出来る「器」の広い生地なので、どんな空間にも合わせやすいと思います!

ストライプもよく見ると!細かな刺繍が集まっています!細かいところまで贅沢に作られていますね。

価格表


ご購入はこちら

付属品:アジャスターフック
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら