ドレープ【水彩リーフカーテン】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

優しい水彩風のリーフ柄カーテンです。白地に優しい色合いがナチュラルな空間に映えます。清潔感のあるお部屋に実際のカーテンを使用したコーディネート事例です。

水彩絵の具を使ったようなタッチで描かれたリーフ柄のカーテンです。
観葉植物などのグリーンが加わったような華やかさが、空間に彩を与えます。
風の通り抜けるているかのようなタッチの柄は、ナチュラルやカントリーな空間を、グレードアップした空間に演出してくれること、間違いない、オススメのカーテンです。リゾート感も感じる開放的な雰囲気も人気です。

水彩で描かれたようなナチュラルなリーフや花がプリントされたボタニカル柄カーテンです。生地アップの写真です。
水彩画のような柔らかなデザインでボタニカル柄が自然の美しさを表しています。

↑グリーンは爽やかで、明るい印象です。
↓ブルーグレーは、落ち着いた配色が印象的です。

奥の写真のがグリーン。手前がブルーフレーです。グリーンは白の強い生地にリーフ柄。ブルーグレーは少しグレーの白地に少し紫を帯びたリーフ柄となります。

2色展開ですが、コットンライクな下地の生地は、それぞれ色が異なります。
ホワイトがベースの「グリーン」と、落ち着いた少しグレイッシュな生地がベースの「ブルーグレー」

生地にもしっかりとした「ハリ」があります。

グリーン、ブルーグレー、の2色展開のカーテンとなっております。写真は裏表記事の比較写真となっております。裏は表と変わって白ベースに表のっボタニカル柄が透けて見えているような感じになっております。
優しい水彩風のリーフ柄カーテン。グリーンの全体見本柄写真になります。

【カラー 全2色】


【ブルーグレー】

優しい水彩タッチのリーフ柄カーテン。画像カラーはブルーグレーです。リーフ柄は自然の要素を取り入れているため、部屋に自然の美しさを持ち込んでくれます。

【グリーン】

優しい水彩タッチのリーフ柄カーテン。画像カラーはグリーンです。リーフ柄は自然の要素を取り入れているため、カーテンが窓辺で揺れるさまは、穏やかな空間を演出します。

価格表


【カラー 全2色】


ブルーグレー
グリーン

ご購入はこちら

付属品:アジャスターフックとドレープ共布タッセル
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら