ドレープ【ノルディックツリーカーテン】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

おしゃれで落ち着いた北欧テイストのカーテン。植物柄が立体的に表現されています。高級感もあるナチュラルなカーテンのコーディネート事例です。

北欧カラーの落ち着いた4色で展開です。
起毛した刺繡のような植物柄のデザインです。柄といっても生地に陰影がついたようなデザインなので、光や時間によって、表情の変化も楽しめるカーテンです。お部屋に馴染みやすい、落ち着いたカラーも人気です。

北欧風の木(葉っぱ)をジャガードで表現したナチュラルなくすみカラーカーテンになります。 生地アップの写真で4色展開の画像です。
パステルカラーのライトグレー、ミディアムグレー、ダークグレー、シトラスの4色展開のカーテン。シンプルさと清潔感、温かみのある柄になっています。

刺繍のように織り込まれたリーフ柄は、それぞれの色によって微妙に糸の色を変えています。
生地の肉厚もしっかりとあり、柔らかくしなやかな印象です。

ライトグレー、ミディアムグレー、ダークグレー、シトラス、どれもパステル系の色味のものになります。生地の表と裏の比較写真になります。裏面は表面と反転の配色担っております。
おしゃれで落ち着いた北欧テイストのカーテン。ダークグレーは、その深い色合いから落ち着いた雰囲気を醸し出します。実際に部屋に使用した写真になります。

【カラー 全4色】


【ライトグレー】

おしゃれで落ち着いた北欧テイストのカーテンライトグレーを実際に部屋に使用した写真になります。

【ミディアムグレー】

おしゃれで落ち着いた北欧テイストのカーテン。植物柄が立体的に表現。高級感もあるナチュラルなカーテン。画像カラーはミディアムグレー

【シトラス】

おしゃれで落ち着いた北欧テイストのカーテン。植物柄が立体的に表現。高級感もあるナチュラルなカーテン。画像カラーはシトラス

【ダークグレー】

おしゃれで落ち着いた北欧テイストのカーテン。植物柄が立体的に表現。高級感もあるナチュラルなカーテン。画像カラーはダークグレー

価格表


【カラー 全4色】


ライトグレー
ミディアムグレー
シトラス
ダークグレー

ご購入はこちら

付属品:アジャスターフックとドレープ共布タッセル
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら