ドレープ【ナチュラルボーダーカーテン】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

ナチュラルボーダーカーテンは爽やかでナチュラルなボーダー柄のカーテンで、カラーはアッシュグレーとナチュラルの2色展開となっています。どちらも、優しい風合いでさりげないお洒落を楽しめます。こちらの画像は実際にナチュラルカラーをお部屋に使用した写真2なります。

太さの異なるボーダーが組み合わさって優しい表情のボーダーを表現したカーテンです。
ナチュラルなカラーを組み合わせて作ったボーダー柄は、ナチュラルはアジアンテイスト、グレーは西海岸などのテイストにもマッチします。ボーダーは空間に広がりをもたらす効果もあるので、お部屋に奥行き感を演出することが出来ます。

ナチュラルボーダーカーテンは、ざっくりした織りの、ナチュラルであたたかみのあるボーダーカーテンになっており、手触りも柔らかくコットンのような触り心地のカーテンです。こちらの画像は2色を比較したアップ写真になります。
ざっくりした織りの、ナチュラルであたたかみのあるボーダーカーテンです。こちらの画像は生地感が見てわかるようにアップした写真になります。

様々な糸を組み合わせて、織り上げています。とても柔らかい手触りが、印象的なカーテンです。

ナチュラルボーダーカーテンのナチュラルカラーとアッシュグレーのカラー2色の表の生地と裏の生地の比較したアップ写真になります。
爽やかでナチュラルなボーダー柄のカーテンです、画像カラーはアッシュグレーを使用しています。このカラーは優しい風合いでさりげないお洒落を楽しめ、アジアンテイストにもぴったりなカーテンとなっています。

【カラー 全2色】


【ナチュラル】

爽やかでナチュラルなボーダー柄のカーテンです、画像カラーはアッシュグレーカラーを使用しています。このカラーは優しい風合いでさりげないお洒落を楽しめ、アジアンテイストにもぴったりなカーテンとなっています。

【アッシュグレー】

爽やかでナチュラルなボーダー柄のカーテンです、画像カラーはナチュラルカラーを使用しています。このカラーは優しい風合いでさりげないお洒落を楽しめ、アジアンテイストにもぴったりなカーテンとなっています。

価格表


サンゲツカーテン価格表

※形態安定加工が施せるサイズは3mまでとなります。3mを超えるサイズは形態安定加工無しでの製作となります。

【カラー 全2色】


ナチュラル
アッシュグレー

ご購入はこちら

付属品:アジャスターフックとドレープ共布タッセル
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら