ドレープ【ウェーブモダンカーテン】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

波柄の模様の入った、エレガントなカーテン。光沢があり贅沢で上品な雰囲気。リビングがモダンな空間に仕上がります。ウェーブモダンカーテンのエルクベージュを実際にお部屋に使用した写真になります。

ウェーブの模様の入った、エレガントな空気感のカーテンです。ウェーブの模様には少し光沢があり、贅沢な風合いです。カーテンの柄としては、長く愛されている柄なので、トレンドに左右されない、これからも、ロングセラーのカーテンです。

ウェーブモダンカーテンは3色展開のシルバーホワイト、エルクベージュ、アッシュグレーのカラーになります。画像は質感がわかるようにアップした比較写真になります。
明るめなカラー配色なので、自然光が当たればお部屋は暗くなりすぎないです。生地のアップ写真になります。
高級感あふれるしっかりとしたカーテンなので、お部屋がいちだんとグレートアップするようなカーテンです。3色アップの比較写真になります。
ウェーブ柄モダンカーテンの3色、シルバーホワイト、エルクベージュ、アッシュグレーの折り曲がったときのアップ比較写真になります。
ウェーブ柄モダンカーテン3色の比較写真になります。
ウェーブモダンカーテンの表の生地と裏の生地の比較写真になります。裏面の生地色は表面と反転した色合いになります。
裏地
波柄の模様の入った、エレガントなカーテン。光沢があり贅沢で上品な雰囲気があり、リビングがモダンな空間に仕上がります。画像カラーはシルバーホワイト使用。

【カラー 全3色】


【シルバーホワイト】

波柄の模様の入った、エレガントなカーテン。光沢があり贅沢で上品な雰囲気。リビングがモダンな空間に仕上がります。画像カラーはシルバーホワイト使用。

エクルベージュ】

波柄の模様の入った、エレガントなカーテン。光沢があり贅沢で上品な雰囲気。リビングがモダンな空間に仕上がります。画像カラーはエクルベージュ使用。

アッシュグレー】

波柄の模様の入った、エレガントなカーテン。光沢があり贅沢で上品な雰囲気。リビングがモダンな空間に仕上がります。画像カラーはアッシュグレー使用。

価格表


サンゲツカーテン価格表

※形態安定加工が施せるサイズは3mまでとなります。3mを超えるサイズは形態安定加工無しでの製作となります。

【カラー 全3色】


シルバーホワイト
エクルベージュ
アッシュグレー

ご購入はこちら

付属品:アジャスターフックとドレープ共布タッセル
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら