ドレープ【モダン小紋カーテン】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

モダン小紋カーテンは商品名の通り小紋柄のカーテンになります、シンプルで飽きのこないカーテンで、光沢感のある上質な風合いになります。こちらは実際にお部屋に使用した写真になります。

小紋柄の入ったカーテンです。ピンクベージュとムーングレーは、うっすらとした模様の浮き出し方、チャコールグレーは、はっきりと柄が入っています。柄は、少し光沢感のある上質な風合いなので、エレガントな空間から、モダンな空間までコーディネートしやすいカーテンです。

モダン小紋カーテンはピンクベージュ、ムーングレー、チャコールグレーの3色展開商品となっています。全体的にモダンに仕上げ、柄は立体的に織りで表現したカーテンになります。こちらの画像は生地をアップした写真になります。
ピンクベージュ、ムーングレー、チャコールグレーの3色の生地をアップした写真になります、少し光沢のある糸を使っているので光が当たるとお部屋を明るくしてくれます。
モダン小紋カーテンのカラーはピンクベージュ、ムーングレー、チャコールグレーの、3色展開商品となります。こちらの画像は表と裏の生地の比較写真になります。裏面は表面の反転した色合いにlなっています。
モダン小紋カーテンのピンクベージュを実際に使用し、アップした写真になります。自然光が入るとパッとお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

【カラー 全3色】


【ピンクベージュ】

モダン小紋カーテンのピンクベージュを実際に使用し、アップした写真になります。自然光が入るとパッとお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

【ムーングレー】

モダン小紋カーテンのムーングレーを実際に使用し、アップした写真になります。自然光が入るとパッとお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

【チャコールグレー】

モダン小紋カーテンのチャコールグレーンを実際に使用し、アップした写真になります。

価格表


サンゲツカーテン価格表

※形態安定加工が施せるサイズは3mまでとなります。3mを超えるサイズは形態安定加工無しでの製作となります。

【カラー 全3色】


ピンクベージュ
ムーングレー
チャコールグレー

ご購入はこちら

付属品:アジャスターフックとドレープ共布タッセル
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら