レース【パープルフラワー刺繍レース】

レース【パープルフラワー刺繍レース】

形態安定カーテン

ウォッシャブルカーテン

トルコから直輸入したレースカーテンです。裾にから140㎝のところまで、刺繡が入っています。繊細な植物柄の刺繍は、パープルが中心になっているので、ナチュラルな空間から、モダンな空間にも使える、万能なレースカーテンです。花々が散りばめられているデザインで、細かい刺繍が上品に窓辺を彩ってくれそうです。

スタッフが実際の商品を撮影しました♪

生地を平台において撮影しています。繊細な刺繍が施されています。
透過度を確認している画像です。パープルの花柄の濃淡が美しいです。

程よい透け感のレースの上に、華やかな花柄の刺繍が印象的です。刺繍も様々なカラーと、草花がふんだんに使われていますが、濃淡の違うパープルがベースになっているので、華やかさの中に落ち着きが感じられます。

私たちも、最初に生地を見たとき、カーテンにしたらどうなるの?ってちょっと予想が出来なかったのですが、実際にカーテンにしてみると、空間に植物が増えたような自然な印象で、風に揺らめく姿さえも美しいカーテンです!

生地の裏側です。実際にカーテンとして使うと裏面は、表の陰影が映り込みきれいです。

カーテンの裏面です。カーテンとして吊ってみると表面がさりげなく映り込み、とてもきれいです。

カーテンの裾は、刺繍で彩られた、スカラップ仕様です。

生地の横のリピートは32cmです。

価格表


ご購入はこちら

付属品:アジャスターフック
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら