レース【春色フラワー刺繍レース】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

裾の下から140㎝くらいまで、花柄の刺繍が入ったトルコから直輸入したレースカーテンです。カラフルな刺繍で彩られていますが、デザインの中心はススキがモチーフになっています。華やかではありますが、どこか落ち着いた印象も感じる美しいカーテンです。

スタッフが実際の商品を撮影しました

生地を平台において撮影しています。刺繍が繊細です。フラワーの刺繍です。
透過度を確認している画像です。生地に透過度はありますが、柄があるので、視線が誘導できる効果があります。

生地には、春色のカラーが贅沢に使われています。
ススキがモチーフとされる柄が、落ち着いたトーンで、しかも、大きく表現されているからか、実際にカーテンにしてみると、それほどカラフルには感じない所に、「技」を感じます!

春色…と名付けましたが、
家の中に観葉植物を一つ追加したようなカーテンなので、一年中お楽しみください!

生地の裏面の画像です。実際にカーテンにしてみると、表の生地の陰影が楽しめるので、あまり裏面と言う感じはしません。

裏面の写真です。カーテンにすると、表の刺繍が陰影のように浮かび上がります。


※裾の処理は刺繍の施されたスカラップ仕様です。

生地の横のリピートは32㎝です。

カーテンをお作りする際は、裾の下部が起点となります。下部よりサイズを追っていくため、ご希望の丈のバランスを、ご確認ください。
例)こちらのカーテンを丈100㎝にてお作りする場合は、裾から始まる柄が全面に散りばめられているイメージです。

価格表


ご購入はこちら

付属品:アジャスターフック
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら