レース【白樺刺繍レース】

形態安定カーテン
ウォッシャブルカーテン

木の刺繍が入った、トルコから直輸入のレースカーテンです。木の刺繍は、日本の並木道や、山の風景をモチーフにしているので、どこか親近感のあるデザインに感じます。トルコは親日の国で有名ですが、デザインに日本の文化を感じることもあり、この辺が日本のインテリアにも合わせやすい理由かもしれません。

スタッフが実際の商品を撮影しました

生地を広げて撮ったアップ画像です。シルバーとホワイトの糸で刺繍が施されています。
透過度を確認している画像です。レース時は透けていますが、柄があるので、外の視線など気にならない感じです。

ベースの生地は程よい透け感のある生地です。白樺のような、並木道のような木のデザインがカーテンの下に。

中央から上部まで、鳥なのか…雪なのか…。デザイナーさんに聞いてみましたが、あえて教えてくれませんでした。(私は、鳥じゃないかと思ってます…)

真っ白いレースに、シルバーとホワイトの糸を使った刺繍。モダンな空間のワンポイントにも、北欧テイストのお宅にも選んで頂けそうです!

ドレープカーテンは、ダークグレーやパープルなど少し大人な色を合わせてみても良さそうですね!

裾はロック加工の仕様となっています。

カーテンをお作りする際は、裾の下部が起点となります。下部よりサイズを追っていくため、ご希望の丈のバランスを、ご確認ください。
例)カフェカーテン利用などで53cmより短いサイズを作る際は、木が途中で切れる場合がございますのでご注意ください。

スタッフが実際の商品を撮影しました

価格表


ご購入はこちら

付属品:アジャスターフック
■採寸方法はこちら ■縫製方法はこちら